りんどんりんどん♪

これはウヲード体験したメイプルストーリーの活動日記です。



スポンサー広告 |

幼女!幼女!

ただいま5時です明日学校です
停学なのに遊びに行ったからです
まじむかついてるけど更新してるウヲードです
もう氷点下だぞ!ふざけんな^^
霜おりただと
冬は嫌いだ!
みんな夏と冬どっちすきですか?

ではめいぽ一昨日!

Maple0128.jpg

速効びさす!2回とも難なく撃破ー
Maple0129.jpg

Maple0130.jpg

きょくちょーもえ
ゆりけばいとか言わない^^

そしてきゅくちょーが「みんなきてー」
っていうから行くと!
ななんあなななんと姫があいてるではないか!
めずらしいのうww
1時間くらい狩ると


。。。



どーん


Maple0131.jpg

天狗わきました^^
あぱっちやらいろんな人呼んでげきは!

その前のできごと

おれ:あぱっち天狗わいたからたおして!
あぱっち:いいよー
天狗とかはじめてだたのしみだな
おっ天狗がよってくる
まぁとりあえずかっぱに逃げるか!
びゅーん(ぽーたるのおと)
準備整えてしゃどぱへいすと・・・etc
おk!準備完了!
いくぜー!びゅーん(ぽーたるのおと)




・・・




わっつ??
わっつ?wwwww
え?
ぎぇえええええええええええええええええええええええええ

























20071016052201.jpg

はひふえほおお
ほかの方たげとってたみたいで
死亡;;;;;;;;;;;;;;;
経験知あったからまじへこんだ

まぁ切り替えます!


doooooon

Maple0135.jpg

UP!107です@13ちまちまがんばるか

Maple0139.jpg

けらけら
Maple0140.jpg

120iwaiとかいってジェネしたらしんでます
しかもあがりません!
きょくちょそこですわってなb


ていやーそりゃああああああああああああ!



Maple0141.jpg

きょくちょ120おめ^^
おれも早く4次したいのう

そしてあぱっちがなんか貼るいうことなので
行ってみるともうOWALTUTETA
フェイク20貼ったようです!せいこうおめ!
Maple0143.jpg

おやすみ!
へねいってらいちさんいた!

Maple0144.jpg

TALKしてました!
そのあとらいちs姫いじめにいきました!
Maple0146.jpg

こんな子がいたりしたよ

Maple0150.jpg

キス魔もいたり
Maple0154.jpg

そんなこんなでおやすみ!

そして昨日!

Maple0156.jpg

暇だからおるくえ!
魔sさぼりまくりだった!

えー途中ですが緊急ニュースです
あの盗賊アーパーがけっこんすることになりました
現地のウヲードさーん
はいウヲードです
えー今日11時頃ウエディングタウンで
プレミアム結婚式があるというので
やってきました
すごいひとです!

なななんとおお!






Maple0159.jpg

観客2人^^
つづいてフォトスタジオからおねがいします
ウヲードさーん
はいウヲードです
Maple0160.jpg

誰が結婚したんだかわかりません!
それではスタジオにおかえししまーす
ええーこれで緊急ニュースをおわります

じつはあぱっちにタキシードとゴミプレゼント!
外できると3分後には
Maple0164.jpg

裸になりましたとさ!
おしまい!更新1時間かかったw
こめへん
あぱっち>たまにだよ^^

りとる>君巾着^^

ゆり>きみぱ○○い^^

まなちゃ>かきしとくねー
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 釣りでしたとさ>>

この記事のコメント

さらされたおわた\(^o^)/
2007-10-16 Tue 11:44 | URL | yuri #3un.pJ2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 Tue 18:21 | | #[ 編集]
なんかふぁんたとりりぃらぶらぶ
2007-10-18 Thu 15:16 | URL | 麗冴 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-18 Thu 20:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-18 Thu 20:40 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
