りんどんりんどん♪

これはウヲード体験したメイプルストーリーの活動日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

wwwwww

今日はタモリOFFの夢見ました!なぜかあぱっちがいて
TTとかいってCDを投げてましたwwwwwwwww
起きて一人で爆笑してたどうもウヲードどえす!
今日はこの前見たく長くないぜ?
いくぜ!めいぽ!
一昨日!

とりあえずDTにIN!にんとういった!
まぁ軽くさいこつだしてやるわ^^^^^
そしてふぐこくんがINしたので呼んで2人でかり!
ちょうどよくりとるもちがうCHにいたので
呼んで3人でかり!

ふふふりとるよ
ジェネできてもFJできないだろ?
君は忍頭の攻撃かわせないだろ?
死亡りつがたかいんだよきみわ!

ぴゅーん

ふふふやっぱりな
死ぬことは予想済みだ
さてSSでもとって晒してやろうか^^
FJFJFJFJJK!!!

ちゅどーん

目の前が真っ暗になった

Maple0099.jpg

ここはどこだ?そうかおれはにんとうをかってて
りとるが死んだということで
SS取りに行ったんだ


・・・



SINDERU!
じつはその前にりとるに初りざつかわれてたり;
ふぐこKY^^


Maple0104.jpg

そして30分ほどふぐこくんと雑談して
OTUKARE!

そしてりとるが顔変えるいうことなので
みにいった!
いけ!きもくなれ!


・・・


Maple0106.jpg

ふつうじゃねーか!しかもりふちのほうがかわいかったり^^^^^
まゆげかまろですね^^^^^^

ゆりINしたけど甲冑いったから
暇だから寝てた!
話によると甲冑4体食ったらしい;
いいのう

もどってきてルディで雑談
MOKOMOKOもらったあああ!ゆりありがとおおおお^^ 
Maple0108.jpg

Maple0109.jpg

なんか最後あたり結構きつい話になった
引退とか軽々いわないの^^
Maple0110.jpg

おやすみいい!

そして昨日
MCやったけどSSない!
そしてメインでびしゃす!
1回目撃破ー
2回目ー死亡
Maple0111.jpg

ファントムの動きはきもい^^^^
いまだにDSしなきゃいけん;

Maple0112.jpg

おつかれーなんかくおぅんたむのスキルブックもらったよ^^;
ありでしたw

終わってざつだーん
Maple0114.jpg

ここ登れる人募集
そしていつのまにか上の方寝てましたwwwwwwwww
おれ一人ではなしてたよ^-^
はずかしいのうwwwwwwwwww
てことでおわり!

おい結構ながいじゃねーか?だって?

さきのことはしらねーーよ^^^^^
ふぐこ>しましたあああああああああああああああ!!

りとる>まいどー携帯大事にしろよ^^^^^

あぱっち>だろだろだろ!毎日きてくんださい!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<釣りでしたとさ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

あれだよ

携帯と一緒にお風呂入ってるので

いつか水死するとおもいますほし
2007-10-12 Fri 19:02 | URL | りとる #-[ 編集]
おれ携帯1回風呂にどぼんしたことあるよ^-^
2007-10-12 Fri 20:25 | URL | あぱ #-[ 編集]
俺携帯投げてたら液晶から汁でてきたよ^^
2007-10-12 Fri 20:38 | URL | しゃらも #7rtev54k[ 編集]
ちょwwww変わってるんだけど('A


俺死刑ですか、そうですか。
2007-10-12 Fri 21:05 | URL | どーふぉ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。