りんどんりんどん♪

これはウヲード体験したメイプルストーリーの活動日記です。



スポンサー広告 |

更新更新!
またりふちにきつくいわれる;;


とりあえずこうなりました!
ジャクムいってるんですがビスタの仕様なのか
3段階目でおちてしまします;;
TTは遠いいいねええ!!


るびくんと姫!50分であがっちゃったよ!




ばぶさんとみね!2分で1,5%たまる^^
124になりましたとさ!あとはTTとればうはうはww
だれかかわりにでてくださいー;;
なんかFC2の仕様がかわったすごくやりずらい
まぁいいか
んじゃねー

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まじかよ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ないとろ-どおめでたうv-14
2007-12-20 Thu 01:43 | URL | ゆり #3un.pJ2M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
