りんどんりんどん♪

これはウヲード体験したメイプルストーリーの活動日記です。



スポンサー広告 |

ゆりがぱすくらされた
ショックでした
装備とられたんですが
IDは返ってきたんでほんとよかったです
封印なくなっていたみたいです
でも俺はなんとかしてまた一緒に狩りたいので
封印だそうとがんばりました!
わずか30分で本当にでてしまいました
正直びっくりです
ふぐことなすびが協力してくれたんででました!

ふぐこ>本当にありがとな!今度はさいこつだそうぜ!

なすび>なんもしてなかったけどMAPにいるだけでどろ率UPするからなすびのおかげでもあるんだよ!ありがとね!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<:: | HOME | ///>>

この記事のコメント

ほんとぅれしかった(;ω;)
ふぁんたいつもありがと~^3^!
Gくんもなすびもほんとにありがとう;w;
大事にするねv-16
2007-11-10 Sat 22:59 | URL | yuri #3un.pJ2M[ 編集]
やさしいな^^
2007-11-11 Sun 03:04 | URL | あぱ #-[ 編集]
おうおう!
困ったことあったらいつでも言ってくれな

できる範囲なんでもやっちゃる!
2007-11-11 Sun 03:27 | URL | ふGこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
