りんどんりんどん♪

これはウヲード体験したメイプルストーリーの活動日記です。



スポンサー広告 |

前の記事全部消して今日から心機一転ブログ再開です!
早速めいぽー
今日の朝の4時くらいにゆりとMC!
SS取り忘れました;
そして6時くらいまでやって
狩場1で死んで遊んでたw
Maple0078.jpg

Maple0080.jpg

空気よんでデカチン王者sも墓してくれましたw
ぺんぺんKYです!ヽ(`Д´)ノプンプン
そのあとにもなすびたんやいろんな人来ました!

そしてゆりが@30分でおちるというので
まましゅ回りました!
僕が1ch行ってみたんですがわかなくて
時間もあと15分というところで
もうだめかなーと思っていたんですが

20071009103001.jpg

早速ごちそうになりにいきました
今日初めて知ったんですが
20071009103840.jpg

こういうボス系にもHPゲージつくんですねw
結局3体ごちそうになりました!
Maple0091.jpg

ゆりも遊びに行くそうなんで
おれも眠いんで落ちました

さて明日からがんばりますか^^

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME |

この記事のコメント

りんどんりんどんだんりんどーん
再開がんばあああ\(^o^)/
リンクいれといたよい!
またMCつれてってねえ

2007-10-09 Tue 16:38 | URL | yuri #3un.pJ2M[ 編集]
うほ!宣言通りにはじめてるし!←

なんかゆりおねえちゃばっかだなー!
たもりのみんなのおねえちゃとんなあー
はげふぁんため⊂ニ(^ω^)ニ⊃
2007-10-09 Tue 17:09 | URL | りとる #-[ 編集]
ようこんにちわ

いつのまにかママシュにもゲージが出来たんだね

ビックリだよ!!
2007-10-10 Wed 10:50 | URL | リフレット #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
