りんどんりんどん♪

これはウヲード体験したメイプルストーリーの活動日記です。



スポンサー広告 |

言葉にならない

お前と出会ったのは去年の1月ごろだったな

俺はそん時パスクラされて萎えてたけど

みんながケツ押してくれて

まためいぽをやることにした

そして俺はいつものようにルディくえやってた

そうするといつもと違う感じだった

少し前に一人の友が引退していた

その友とまったく同じの人がいた

りとるすたあというクレリックだった。

まだまだひよっこで

なかなか上手く操作できていないのを覚えている

すこし話しているとやはり同じ人みたいですごくにていた

俺はこういった「りとるさん引退した友達に似てるぽww」

今思おうと少し恥ずかしいかった。

それから友達になった

ルディクエ終わったあとりとるをさそって

ヒール狩りならうまいかなーとおもってレイスにいった

その時りとると10LVくらい離れていたので

ヘイストだけあげてソロで狩ることにしていた

レイス大量に左に集めてSSとったりしてすごく面白かった。

その時りとるのブログがあることに知った

次の日教えられたURLにいくと

俺の記事が書いていた。

内心すごくうれしかった。

それからいつものようにりとるを引連れていろんなとこに行った。

提灯だって空いていればりとるをさそって2人で狩っていた。

そしてその時ラサディーズさまの拡声器がでた。

りとるが憧れだったひとらしく

俺のギルドのマスターだったので会いに行くことにした

りとるは喜んでいて言葉もでていなかった。

そうとう恥ずかしかったのかな?

そして話も終わりギルドの話をしていて

りとるのギルドはINする人が少ないらしいので

俺がいたギルドに誘った

そして入隊した。

それからなんだかんだで俺は仮引退した。

2ヶ月くらいたってもどりました

正直不安だった。

INするとみんないつもどうりに

おはよーこんにちわーなど声をかけてくれた

正直嬉しかった。

その時俺は60LVリトルは50LVくらいだった

俺は10LV必死にあげて3次にした

その時しゃらもとあっていつも親分を狩っていた

りとるも遊びに来ていたがLVも違いすぎて

いじけて落ちていたのを覚えている

あのとき遊んでやればよかったな。

そしてきずいたころにはおれは107LVりとるが122LV

とすごくはなされていた

りとるすごくなったな~と思っていた

いつのまにかりとるがくるのではなく

りとるを呼ぶことが多くなっていた

このまま最後までお前といたかったけど

やっぱり引退という日はいつか来るんだね



さいごにりとるすたあ様

あなたといるとすごく楽しかった
いつもともちゃがうるさかったけど
いまじゃそんなことないです
シーンとしています
3人でグル組んで
ばか騒ぎしたのはすごく印象的です
もし戻ってくることがあれば
また仲良くしましょう
友もまた送っときました
携帯戻ってきたら
あらためてメールします電話もします
僕たちの役目はりとるのケツ押してあげて
あたたかく送り出すことです
りとる恋の悩みなら俺に相談だぜ?w
リアルでも頑張ってください
そしていつまでもこのめいぽというのを
忘れないでください
大人になったら一杯かわしましょう!
それではごきげんよう。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
