りんどんりんどん♪

これはウヲード体験したメイプルストーリーの活動日記です。



スポンサー広告 |

こんにちわ
xWOLRDxと書いてウヲードです!!
ワールドと読まないでくださいw
今日で4日続けてオールですね;
昼は朝から夕方にかけてぐっすりです^^

めいぽー
あんまねたないなー
まず昨日の夜INしてDT!


なんかでたって?

ふふふよくぞきいてくれた!
なんと
Maple0092.jpg


魔力盾60どろっぷ!

久々の高額ドロップ!
1200pでトレードに出してるんでかってね^^
ゆりつけてるもこもこほしい!
売れたら買おうw

時間をみると1時経験知60%
どうする
・・・



びしゃすしかねーよ!
Maple0093.jpg

1回目どーふぉ調子こいて
特攻しておちた^q^
そして雪華羅cばくし
そしてゆりDKSHBくれずに脂肪
フライsもDKsHBくれずに脂肪
そしてDK薬なくて脂肪


1:1じゃねーか
ふふふ
倒せば2mいくんじゃねーか
薬十分あるぞ
爆弾なんてFJあればかわせる
ははっはは
みんなすまんな!





・・・




そういえばHBきれてるな
え!?
びしゃすがつこんでくる
まぁ無敵使って
向こう側いけばいいのか
FJ!!


・・・・

なんと超えた先に
爆弾あって脂肪^^

DK:2時間の狩り無駄になったんんでぐれておちます

おいおいビシャス1パーセントしかへらないぞ
なるほど!
君はでそでそ2時間かったのか^^
がんばったなほめるよ

そして拡声器で募集して2回目
PT104はみ125BS144HERO12?火魔96くるせ90DK

どーふぉ3秒でおちた死刑だな^^
家の鍵あけとけ^^
ぺんぺん装備なくてばすたーやってたけどMISSw
そして2回目終了
ドロップはかすでしたとさ
Maple0094.jpg


ビシャスおわったあとぺんぺんとのLOVEたああああああいむ!
ゆりちゃんいじけてどっかいきました;;
自重します;;
ゆりのマイブーム
ぷい!!!
いじけってるということですね
もえええええ

そしてもうちょいであがるので姫いきました
1時間でUP!
Maple0096.jpg

なんでかっぱ?

ここでサプライズが思いついた99.99まであげて狩場1で
あげるか←夢
そして調整してたらあがったわ^q^

毎日恒例MCCCCC!
Maple0098.jpg


ゆりUPおめ!
さべじ3桁おめ!

時間は6時か
へねもどるか!
んで上の所で2時間ほ雑談^^
りあるの名前1発であてられた^^^^^^^^^^^
どうしようもできずに
ぷい!
でしたね
夜更かししないでしっかりねろ!

こめへん

…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
