りんどんりんどん♪

これはウヲード体験したメイプルストーリーの活動日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

僕はどうすればいいですか
このままじゃいけないっていうことも
わかってる
もう自分を犠牲にしてでも
結婚式やろうかとおもいます
一応みんなに招待しますが
日時などは決まってないので
そのへんご了承ください
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなマイナス思考でどうするの
ほんとにばかだとおもってる
すいませんでした
でもおれは結婚したいんだ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜日結婚します!
みんなでてください!友達はみんな招待するつもりです!
あらためて土曜日更新しますね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

言葉にならない

お前と出会ったのは去年の1月ごろだったな

俺はそん時パスクラされて萎えてたけど

みんながケツ押してくれて

まためいぽをやることにした

そして俺はいつものようにルディくえやってた

そうするといつもと違う感じだった

少し前に一人の友が引退していた

その友とまったく同じの人がいた

りとるすたあというクレリックだった。

まだまだひよっこで

なかなか上手く操作できていないのを覚えている

すこし話しているとやはり同じ人みたいですごくにていた

俺はこういった「りとるさん引退した友達に似てるぽww」

今思おうと少し恥ずかしいかった。

それから友達になった

ルディクエ終わったあとりとるをさそって

ヒール狩りならうまいかなーとおもってレイスにいった

その時りとると10LVくらい離れていたので

ヘイストだけあげてソロで狩ることにしていた

レイス大量に左に集めてSSとったりしてすごく面白かった。

その時りとるのブログがあることに知った

次の日教えられたURLにいくと

俺の記事が書いていた。

内心すごくうれしかった。

それからいつものようにりとるを引連れていろんなとこに行った。

提灯だって空いていればりとるをさそって2人で狩っていた。

そしてその時ラサディーズさまの拡声器がでた。

りとるが憧れだったひとらしく

俺のギルドのマスターだったので会いに行くことにした

りとるは喜んでいて言葉もでていなかった。

そうとう恥ずかしかったのかな?

そして話も終わりギルドの話をしていて

りとるのギルドはINする人が少ないらしいので

俺がいたギルドに誘った

そして入隊した。

それからなんだかんだで俺は仮引退した。

2ヶ月くらいたってもどりました

正直不安だった。

INするとみんないつもどうりに

おはよーこんにちわーなど声をかけてくれた

正直嬉しかった。

その時俺は60LVリトルは50LVくらいだった

俺は10LV必死にあげて3次にした

その時しゃらもとあっていつも親分を狩っていた

りとるも遊びに来ていたがLVも違いすぎて

いじけて落ちていたのを覚えている

あのとき遊んでやればよかったな。

そしてきずいたころにはおれは107LVりとるが122LV

とすごくはなされていた

りとるすごくなったな~と思っていた

いつのまにかりとるがくるのではなく

りとるを呼ぶことが多くなっていた

このまま最後までお前といたかったけど

やっぱり引退という日はいつか来るんだね



さいごにりとるすたあ様

あなたといるとすごく楽しかった
いつもともちゃがうるさかったけど
いまじゃそんなことないです
シーンとしています
3人でグル組んで
ばか騒ぎしたのはすごく印象的です
もし戻ってくることがあれば
また仲良くしましょう
友もまた送っときました
携帯戻ってきたら
あらためてメールします電話もします
僕たちの役目はりとるのケツ押してあげて
あたたかく送り出すことです
りとる恋の悩みなら俺に相談だぜ?w
リアルでも頑張ってください
そしていつまでもこのめいぽというのを
忘れないでください
大人になったら一杯かわしましょう!
それではごきげんよう。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

かっこつけてFL全部けしてんじゃね!
ほんとお前って最後までやらかすやつだったよ
ともちゃしずかになるな
あのばかがいなくなっちまう
なんかなけてくるから
明日また更新する
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

幼女!幼女!

ただいま5時です明日学校です
停学なのに遊びに行ったからです
まじむかついてるけど更新してるウヲードです
もう氷点下だぞ!ふざけんな^^
霜おりただと
冬は嫌いだ!
みんな夏と冬どっちすきですか?

ではめいぽ一昨日!

Maple0128.jpg

速効びさす!2回とも難なく撃破ー
Maple0129.jpg

Maple0130.jpg

きょくちょーもえ
ゆりけばいとか言わない^^

そしてきゅくちょーが「みんなきてー」
っていうから行くと!
ななんあなななんと姫があいてるではないか!
めずらしいのうww
1時間くらい狩ると


。。。



どーん


Maple0131.jpg

天狗わきました^^
あぱっちやらいろんな人呼んでげきは!

その前のできごと

おれ:あぱっち天狗わいたからたおして!
あぱっち:いいよー
天狗とかはじめてだたのしみだな
おっ天狗がよってくる
まぁとりあえずかっぱに逃げるか!
びゅーん(ぽーたるのおと)
準備整えてしゃどぱへいすと・・・etc
おk!準備完了!
いくぜー!びゅーん(ぽーたるのおと)




・・・




わっつ??
わっつ?wwwww
え?
ぎぇえええええええええええええええええええええええええ

























20071016052201.jpg

はひふえほおお
ほかの方たげとってたみたいで
死亡;;;;;;;;;;;;;;;
経験知あったからまじへこんだ

まぁ切り替えます!


doooooon

Maple0135.jpg

UP!107です@13ちまちまがんばるか

Maple0139.jpg

けらけら
Maple0140.jpg

120iwaiとかいってジェネしたらしんでます
しかもあがりません!
きょくちょそこですわってなb


ていやーそりゃああああああああああああ!



Maple0141.jpg

きょくちょ120おめ^^
おれも早く4次したいのう

そしてあぱっちがなんか貼るいうことなので
行ってみるともうOWALTUTETA
フェイク20貼ったようです!せいこうおめ!
Maple0143.jpg

おやすみ!
へねいってらいちさんいた!

Maple0144.jpg

TALKしてました!
そのあとらいちs姫いじめにいきました!
Maple0146.jpg

こんな子がいたりしたよ

Maple0150.jpg

キス魔もいたり
Maple0154.jpg

そんなこんなでおやすみ!

そして昨日!

Maple0156.jpg

暇だからおるくえ!
魔sさぼりまくりだった!

えー途中ですが緊急ニュースです
あの盗賊アーパーがけっこんすることになりました
現地のウヲードさーん
はいウヲードです
えー今日11時頃ウエディングタウンで
プレミアム結婚式があるというので
やってきました
すごいひとです!

なななんとおお!






Maple0159.jpg

観客2人^^
つづいてフォトスタジオからおねがいします
ウヲードさーん
はいウヲードです
Maple0160.jpg

誰が結婚したんだかわかりません!
それではスタジオにおかえししまーす
ええーこれで緊急ニュースをおわります

じつはあぱっちにタキシードとゴミプレゼント!
外できると3分後には
Maple0164.jpg

裸になりましたとさ!
おしまい!更新1時間かかったw
こめへん
幼女!幼女!…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

釣りでしたとさ

どうもジョイパが壊れたウヲードです
INしたらたことラッキー連発してた^^
治らないですw
てか最近寒くないか?
北海道だから寒いのかな?
北海道は寒いけどさ
夜景とかめっちゃ奇麗だから
死ぬ前に1回は来てねー^^

さてめいぽ
INして速効びさす!

Maple0115.jpg


ラサディーズことらっしゃんが来てくれてます!
ありがとうございます
おかげで2回とも早く終わりました^^
ドロップはカスでしたとさ

そしてへね戻るとゆりいたので軽くお話してると
友達の結婚式でるということなので
なぜかしら俺拉致されました;
新郎新婦におめでといったけどしかと^^
ふいたねwwwwwwwww
中に入ることもできずに外で
ビクトリア夫人に浮気してた^^

帰ってきていろんなとこで記念撮影

Maple0116.jpg


Maple0123.jpg

実はゆりどどどどどどどどおどどMらしいですけど
真相はわかんね^^
ソフトSが好きらしいよ


Maple0127.jpg

そしてゆりおやすみー

そういえばぐるちゃおもしろかったのうwww
PT募集比方 エロエロ106弩
       グル組むと壊れる106投げ
       冷静だけど壊れてる152くらいの投げ
       ぱ○○んの122性魔
こめへん
釣りでしたとさ…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

wwwwww

今日はタモリOFFの夢見ました!なぜかあぱっちがいて
TTとかいってCDを投げてましたwwwwwwwww
起きて一人で爆笑してたどうもウヲードどえす!
今日はこの前見たく長くないぜ?
いくぜ!めいぽ!
一昨日!

とりあえずDTにIN!にんとういった!
まぁ軽くさいこつだしてやるわ^^^^^
そしてふぐこくんがINしたので呼んで2人でかり!
ちょうどよくりとるもちがうCHにいたので
呼んで3人でかり!

ふふふりとるよ
ジェネできてもFJできないだろ?
君は忍頭の攻撃かわせないだろ?
死亡りつがたかいんだよきみわ!

ぴゅーん

ふふふやっぱりな
死ぬことは予想済みだ
さてSSでもとって晒してやろうか^^
FJFJFJFJJK!!!

ちゅどーん

目の前が真っ暗になった

Maple0099.jpg

ここはどこだ?そうかおれはにんとうをかってて
りとるが死んだということで
SS取りに行ったんだ


・・・



SINDERU!
じつはその前にりとるに初りざつかわれてたり;
ふぐこKY^^


Maple0104.jpg

そして30分ほどふぐこくんと雑談して
OTUKARE!

そしてりとるが顔変えるいうことなので
みにいった!
いけ!きもくなれ!


・・・


Maple0106.jpg

ふつうじゃねーか!しかもりふちのほうがかわいかったり^^^^^
まゆげかまろですね^^^^^^

ゆりINしたけど甲冑いったから
暇だから寝てた!
話によると甲冑4体食ったらしい;
いいのう

もどってきてルディで雑談
MOKOMOKOもらったあああ!ゆりありがとおおおお^^ 
Maple0108.jpg

Maple0109.jpg

なんか最後あたり結構きつい話になった
引退とか軽々いわないの^^
Maple0110.jpg

おやすみいい!

そして昨日
MCやったけどSSない!
そしてメインでびしゃす!
1回目撃破ー
2回目ー死亡
Maple0111.jpg

ファントムの動きはきもい^^^^
いまだにDSしなきゃいけん;

Maple0112.jpg

おつかれーなんかくおぅんたむのスキルブックもらったよ^^;
ありでしたw

終わってざつだーん
Maple0114.jpg

ここ登れる人募集
そしていつのまにか上の方寝てましたwwwwwwwww
おれ一人ではなしてたよ^-^
はずかしいのうwwwwwwwwww
てことでおわり!

おい結構ながいじゃねーか?だって?

さきのことはしらねーーよ^^^^^
wwwwww…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

こんにちわ
xWOLRDxと書いてウヲードです!!
ワールドと読まないでくださいw
今日で4日続けてオールですね;
昼は朝から夕方にかけてぐっすりです^^

めいぽー
あんまねたないなー
まず昨日の夜INしてDT!


なんかでたって?

ふふふよくぞきいてくれた!
なんと
Maple0092.jpg


魔力盾60どろっぷ!

久々の高額ドロップ!
1200pでトレードに出してるんでかってね^^
ゆりつけてるもこもこほしい!
売れたら買おうw

時間をみると1時経験知60%
どうする
・・・



びしゃすしかねーよ!
Maple0093.jpg

1回目どーふぉ調子こいて
特攻しておちた^q^
そして雪華羅cばくし
そしてゆりDKSHBくれずに脂肪
フライsもDKsHBくれずに脂肪
そしてDK薬なくて脂肪


1:1じゃねーか
ふふふ
倒せば2mいくんじゃねーか
薬十分あるぞ
爆弾なんてFJあればかわせる
ははっはは
みんなすまんな!





・・・




そういえばHBきれてるな
え!?
びしゃすがつこんでくる
まぁ無敵使って
向こう側いけばいいのか
FJ!!


・・・・

なんと超えた先に
爆弾あって脂肪^^

DK:2時間の狩り無駄になったんんでぐれておちます

おいおいビシャス1パーセントしかへらないぞ
なるほど!
君はでそでそ2時間かったのか^^
がんばったなほめるよ

そして拡声器で募集して2回目
PT104はみ125BS144HERO12?火魔96くるせ90DK

どーふぉ3秒でおちた死刑だな^^
家の鍵あけとけ^^
ぺんぺん装備なくてばすたーやってたけどMISSw
そして2回目終了
ドロップはかすでしたとさ
Maple0094.jpg


ビシャスおわったあとぺんぺんとのLOVEたああああああいむ!
ゆりちゃんいじけてどっかいきました;;
自重します;;
ゆりのマイブーム
ぷい!!!
いじけってるということですね
もえええええ

そしてもうちょいであがるので姫いきました
1時間でUP!
Maple0096.jpg

なんでかっぱ?

ここでサプライズが思いついた99.99まであげて狩場1で
あげるか←夢
そして調整してたらあがったわ^q^

毎日恒例MCCCCC!
Maple0098.jpg


ゆりUPおめ!
さべじ3桁おめ!

時間は6時か
へねもどるか!
んで上の所で2時間ほ雑談^^
りあるの名前1発であてられた^^^^^^^^^^^
どうしようもできずに
ぷい!
でしたね
夜更かししないでしっかりねろ!

こめへん

…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

前の記事全部消して今日から心機一転ブログ再開です!
早速めいぽー
今日の朝の4時くらいにゆりとMC!
SS取り忘れました;
そして6時くらいまでやって
狩場1で死んで遊んでたw
Maple0078.jpg

Maple0080.jpg

空気よんでデカチン王者sも墓してくれましたw
ぺんぺんKYです!ヽ(`Д´)ノプンプン
そのあとにもなすびたんやいろんな人来ました!

そしてゆりが@30分でおちるというので
まましゅ回りました!
僕が1ch行ってみたんですがわかなくて
時間もあと15分というところで
もうだめかなーと思っていたんですが

20071009103001.jpg

早速ごちそうになりにいきました
今日初めて知ったんですが
20071009103840.jpg

こういうボス系にもHPゲージつくんですねw
結局3体ごちそうになりました!
Maple0091.jpg

ゆりも遊びに行くそうなんで
おれも眠いんで落ちました

さて明日からがんばりますか^^

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。